優しい風にゆれながら

30代後半女子の日々~夫と犬との暮らし~

デュファストンの副作用!?

今日はデュファストンを飲み始めて9日目。1日中お腹がゆるいです。

デュファストンの副作用なのかな~?と思って検索してみたのですが、「腹痛」はあったけど、主な副作用として「下痢」は出てこなかったです。

でも、同じように下痢気味になった人のブログを発見したので、やっぱり副作用なのかな!?

 

ルトラールを飲んでいる時は生理前の時期は便秘気味だったので、なんとなく心配です(;´・ω・)

 

しかも、眉間に吹き出物ができてしまいました!

普段は吹き出物なんて出来ないタイプなので、悲しい(つд⊂)エーン

 

これは薬の影響で、黄体ホルモンが増えてるからでしょうか!?

 

今回も妊娠してる気がしないので、薬の副作用ばっかり毎回経験していて虚しいです。。。