優しい風にゆれながら

30代後半女子の日々~夫と犬との暮らし~

自己紹介

今日からブログを書きます。優葉(yuuha)です。

 

30代半ばの主婦で、家族は夫と室内犬1匹です。

結婚9年目なのですが、ようやく先月から不妊治療を始めました。

 

不妊治療、生活や将来の不安、本当は一番話したいことを身近な人と話すのは難しいなと感じることが多いです。

自分は気にせず話せるけど、相手が気まずく思っているような態度だったり…。

 

でも、私のように、生活の中の小さなことや悩みを誰かと共感したい!と思っている人は多いんじゃないかなぁ。

 

とりあえず今日からブログを書いてみます。

いつまで続くか、どんな内容になっていくかは、流れにゆるりと身を任せて。

 

不妊治療お勧めブログ↓

にほんブログ村 不妊治療体験記


健康と医療(不妊) ブログランキングへ